答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



(T_T)

匿名

22/01/01 23:04

回答数:2

双子(?)の弟がレンタルショップの店員に片想いしていてバ〇ブだかロー〇ーを入れながら買い物に来るみたいな話を読んだ記憶があるのですが、それのタイトルを忘れてしまいました。短編?みたいな感じで収録されていた話でした。弟の名前が確か「いくみ」だったような…。(全然違ったら申し訳ないです)あやふやですみませんが、とてもモヤモヤしているので心当たりある方教えて頂けますと幸いです。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!
教えて頂き有難うございました(*ᴗˬᴗ)

1. No Title

違っていたら申し訳ありません。
あがた愛先生の23時のタイムシフトではないでしょうか…?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP