答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年下攻めのタイトルが分からないコミックを探してます

匿名

22/01/01 04:12

回答数:2

確か最初は受けが「先生」と呼んでいる政治家か代議士かなにかの愛人?で、その「先生」に雇われて、ちょっと軽めの攻めが受けを誘惑して別れさせるつもりだったけど攻めが本気になって……みたいな感じでした。それは 1話くらいで終わって、結局受けと攻めが付き合うことになり……確か少なくとも2巻までは出てたと思います。
受けは黒髪で生真面目な感じで、本来老け専なんですが、年下の攻めと特例で付き合っていました。1巻以降の巻で攻めの甥っ子くんが遊びにきて、カブトムシと戯れるみたいな話もあった気がします……。
すごくフワフワな記憶なんですが、ずっと探しています。分かる方どうかよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!!!!ありがとうございます!!!!

1. No Title

彼の焦燥と恋について
かな?
3巻で甥っ子が出てきます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP