答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



出産シーンがあるBL

匿名

21/12/31 17:04

回答数:7

妊娠、出産シーンがあるBLコミックを探しています。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

>>6
そうでしたかぁ・・・
あらすじを読んだら、とても良かったので、これはすぐ購入しなくちゃー!と、思ったのですが、
残念でなりません。
コメントありがとうございました。

6. No Title

>>5
かしこまりましたディスティニーは絶版になってしまったんです~
作者様と出版社で、なにかもめたのかもしれないです~
中古で、見つかりますように。

5. No Title

主です。早速、かしこまりました・ディスティニーを電子書籍で購入しようと、みたのですが、配信されてないんですが、電子書籍では売ってないんですかね?ちなみに、bookliveと、ひかりブックなんですが・・・すみませんが、教えて頂けると助かります。

4. No Title

似たようなトピがあったので。
参考までに置いていきます。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13006/


https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12407/

3. No Title

コメントありがとうございます!
こんなに、あるんですね。
順番に、読んでいきたいと思います。
他にも、知っている方いらっしゃれば〜是非、教えて下さい!

2. No Title

・オメガ・シンドローム 「小箱あき先生」

・少年の境界 「akabeko先生」

・ケダモノアラシ 「黒井モリー先生」

・かしこまりました・ディスティニー 「さちも先生」

等があります!
私も出産シーン大好きです♡


1. No Title

ネタバレになってしまいますが、良かったら…

オメガバースです

akabeko先生の 少年の境界

妊娠、出産シーンあります。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP