答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



質問に回答すると何か貰えるんですか?

匿名

21/12/31 11:49

回答数:6

ちるちるの答えて姐さんの質問には、たくさん回答している姐さん方がいるのですがそれはご厚意でしてくださっているのですか?
それとも回答すると何かもらえるのでしょうか?

回答一覧

6. No Title

自分の好きな作品を知って頂ける機会なので活用させて頂いてます。
ほんの少しでもお役に立ててたら嬉しいなって思いながら回答してます^^

0

5. No Title

>>3こういう人が多いんじゃないでしょうか?
質問の趣旨から外れてても回答してたり、カテチでも回答してたりありますし。

個人的にはお礼を求める人の回答は嫌ですね!
そんな人ばかりじゃないって言いたいですよ。

4. No Title

パッと作品名が思いついたら回答してます。
他の質問や回答でよい作品に出会えたことのお礼みたいな感じです。

3. No Title

単に好きな作品を宣伝したくて書いてます
なのでお礼も特にいりません。
その作品を買って高評価してくれれば満足です!

2. No Title

>>1
そうだったんですね!
知れてよかったです、優しい人が多いんですね!
回答ありがとうございます^._.^♡

1. No Title

めちゃくそ“ご厚意”ですよ!

回答したからといって、何ももらえません。

せめて解決した時に、トピ主からの「ありがとう~」があれば救いです。
それすらなく、放置された時の残念感は言うまでもありません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP