答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



勤労感謝の日

ofnotice

12/11/21 19:29

回答数:17

11月23日は…

【勤労感謝の日】です!

そこで!!!
日頃お世話になっているちるちるスタッフのみなさんに感謝の言葉を伝えたいと思います!!!!

ちるちるのここを愛してやまない!
ちるちるを勝手に擬人化して勝手に愛をコクる
ちるちるの中の人を勝手に妄想して (;´Д`)ハァハァする
ちるちるスタッフ一同をほめ殺しにする

まぁ、なんでも結構です。
感謝、いや…ちるちる愛を伝えてみませんかっ!?

ところで、「ちるちる」って攻めですか受けですか?

回答一覧

17. 映画「どうしても・・・」

映画観た方、どうでしたか?
平日もやはり満員なのですか?

ちるちるの企画で行く姐さんたくさんいらっしゃるのかな?

16. 老けセンでごめん。

>>15さま
ヒロシ社長はまだまだお若いのですからこれからもバリバリ働いて頂くとして。

ヒロシ社長の定年退職設定に変換いたしました私はおもわずニンマリしちゃいましたよ。
ヒロシ社長には良い老け方を期待しています。おじいちゃん♡

15. いつかやりたい

ヒロシ社長お疲れ様パーティーをいつかやりたいですね。
ヒロシ社長には純白の羽織袴を着て戴いて(笑)
ユーザー一人ずつ一輪の真っ赤なバラを贈るって感じで。

14. 映画企画!

ちるちるは地道に活動中。
ヒロシ社長、頑張ってください!

13. ヒロシ社長!

楽しい企画考えてるはず!

12. 社長も交えての

>>10
ちるちる初期メンバーで対談をして欲しいなあ。
面白い話たくさん有りそうですよね。

11. へぇ~

>>10さま

かの、へーボタンが近くにあったならビビ●さん並みに連打してます!そうなんですね。


まだまだ知らない事がたくさんあるなぁ。こんなトピがあるのも知らなかったし。
ちるちるは受けですよね。いろんなタイプの腐人を受け入れてくれて、自由にさせてくれて。
…たまにはワガママ言ってもいいんですよ?^^

特典ペーパーの詳細や同人誌までカバーしてて
ありがたや~と思ってます。今は5月ですが(笑)感謝はいつしてもいいですよね。

10. 今だから言えますが

実はちるちるレビュアーの初期メンバーの大半は
8番サガンさん同様ちるちるさんからナンパされた形です。
実は私もそうだったりするのはここだけの秘密です。

さあ、皆さんもちるちるオフ会に参加してヒロシ社長の受けっぷりを愛でるのです!

9. ちるちるには感謝ですね

こんなにおもろいサイトがあったことに
今はただただ感謝のみです。
ありがとうございます。
答えて姐さん!に書き込みしている姐さんたち天才やと思う。
こんなにおもろい人達の集まりだったとは!

8. 実はナンパされたんです、私!!(笑)

私とちるちるさんとの出会いは実はちるちるさんの方からのナンパでした(笑)
お声掛けて頂いて参加させて頂くことになったんですよねー。
なので、それまではあまり知らなかったんですが、今ではすっかり絆されて尽くさせていただいてます?
ちるちるさんに出会って新しい世界が開けた…と言ったら言いすぎですが、大人になってから腐友達とか作れたのもちるちるさんのおかげだし。
ホントありがとうございます。
なんだろ、みんなをうまく繋いでくれるゲイバーのママみたいな感じ?(どんなだ)
属性はやっぱり受な気がしますね、なんか。
尽くしてくれているような八方美人のような、実は放任されているような?

ちなみに。
ちるちるの中の方にはオフ会で何度かお会いしておりますが、ここで顔出しもされてる社長は全会一致で受認定されておりました。

0

7. 拙者、観社 金郎(かんしゃ・きんろう)と申す


別に意味ないんだが、思いついたので書いてみたw
観社金郎さんってなんとなく受けな気がするの…。

>晴々さん
本棚の陰から見つめていたんですか、執着・粘着受けのにほひがしますなー。
晴々さんってーと、小生と同じ「エロ」でテンション上がる系の人だと思っていたんだが……
なんぞ純愛な展開に Σ(゚д゚)

>jimmy兄さん
深夜勤務、ご苦労様です。
あ、そういえば今日は11月22日、「いい夫婦の日」ですよー!
jimmy妻さんとBL愛を育んでくださいネ♪ キャ♪

>kiraraさん
えっ?えっ??えっΣ(゚д゚) エッ!?
リバー!?
小生は一瞬、「不憫受け」かなと思ったんですけどw
あっちからこっちから富士山より高い要求を出されて
尽くしまくる受け!
しかも見返りはあんまりない!(や?そうでもないか)

>ランプの精さん
おお?もしやお初ですかね!?ヨロシクヨロシク
「らんぷのせい」さんって入力したら、うちのPCは飼い主の趣向にマッタク正直です。「ランプの性」と出しやがりました、すみません。
『ランプ』って攻め受けどっちとか考えるなかなか香ばしいバカですので許してください。
2010年の本でも在庫ナシってところがBLのムズいところですねぇ。

>はじめはじめさん
なんぞ小生の好みの攻めみたいなのが喋ってますがなw

そうか、「密林」ってすぐヤラせてくれる子だったのか…。
「オク」って…たしかに複数プレイだよね…。
じゃ、じゃあ…ツ●ヤは? (;´Д`)ハァハァ

オクといえば、
数年前、1冊300円ぐらいの同人誌、しかもノマカップルものを
3人で競り
結果、小生が落としました!もう確定したときは万歳三唱!
18000円で落としましたwwwwww

こわいよ複数プレイ……。

1

6. おはよう御座います♪

ofnotice様、皆様、お邪魔致します♪

ちるちるさん総受け!でお願い致します。
来るもの拒まず去るもの追わず、如何なるリクエストにも迅速に対応し、経験値(情報量)が豊富、1度味わえば病み付きになる魅惑のボディ(サイト)。

でも通販で送られてくる丁寧に包装された商品を見ると、仕事の出来るお堅いクールビューティにも思う。
その場合~

ちるちる~、分かってくれよ~本命はお前さ。
でもな、たまには違う味のもん食いたくなるんだよ。
直ぐにやらせてくれる奴(朝注文して夜届く所)とか 、複数プレイ(オークション)とか…。
その分、昨日たっぷりサービスしただろ?
だから、なっ?機嫌直してくれよ…。
エッ?あんなもんじゃ足りない!?
……仕方ねぇな、分かったよ今日もサービスしちゃうぜ?

てな具合で、今日も何か掘り出し作品はないか物色するのであった。
じゃ、BL資金の為にお仕事行ってきま~す♪

1

5. つい最近感謝したばっかりでした!

こんにちは、参加させてもらいますねー。

実は数ヶ月、買おうかどうしようか散々悩んでた本がありまして。
こんだけ悩んだんだからやっぱり買おう!と思ったはいいんですが
私がいつも利用する本屋さんにはもうなくて(2010年の本だったんで…)am●zonさんに在庫一冊あったのでポチったのです。
そしたら数日後、「あの本問題があるから送れません~キャンセルしました!」とメールが!

ほんとにもう、ガックリきました……
恨めしく思いながら、レビュー書いてらっしゃるブログなどを徘徊して、もう一度ちるちるさんでのレビューを見ようとした時、
「カートに入れる」ボタンが目に付いたんです。
……灯台下暗しとはこのことでした。
なんで今まで気付かなかったか不思議なレベルでレビュー見てたんですがw

とにかく良かったです。
調子に乗って11月30日発売の本までカートに入れちゃったので到着までまだまだかかるというセルフ焦らしプレイ中ですけど…

到着、楽しみにしていますー。
これからもよろしくお願いします♪

0

4. 感謝してます!

ちるちるさま、お世話になっております。

私は参加させていただく前は、個人で寂しくBL感想書いていました。それがこちらでレビュー書くようになり、掲示板でみなさまに絡んでいただいたりして、『BL好き仲間』と触れあえる喜びを知って、もう私の生活はちるちるさまなしには成り立ちません!

さらに、通販のペーパーの美しさに驚かされ、できる限りペーパー付はちるちるさまで買いたい!と思っております。
私が行ける範囲にもペーパー配布対象リアル書店はあるのですが、必ずコピーで折られてるんです(せめてもっと綺麗にコピーしてください・・・とガックリ来ます)。
初めてちるちるさまのペーパーを拝見した時には、『特典ペーパーってこんなに素敵なものなの!?』と感動しましたよ。

ちるちるさまの属性は・・・情報提供し、本を送ってくださる攻でもあり、ユーザーのニーズを受け止める受でもあると思うんですが←あ、リバ?いやいやいやどうなんでしょう。

すみません、暴走しそうなので他の方~!

4

3. 働く皆様に感謝です

こんばんは。
私も『ちるちる』で本を買った事がありません。
(妻が買ってくるから)
『ちるちる』とても助かっています。
たくさんの皆様のレビュー 楽しいです。
『答えて 姐さん!!』 面白いです。
おっさん(私)深夜勤務 頑張ります。
全国の働く皆様 ご苦労様です。
怪我や病気をしないで 生活(本)の為に働きましょう。
休日だったんだね。(仕事だから忘れてた)

2

2. ちるちる様へ

ちるちる様、こんばんは。
登録してから数ヶ月は、こっそり本棚の陰から見てました。
でも、自分のブログに手打ちで書き溜めていた「読んだ本一覧」も、本が大量すぎて追いつけなくなってきた時、ちるちる様の本棚を活用したら簡単に登録できる上に表紙も見れて美しくて、さらに分類できるので見やすくて感動しました。
もっと早くに活用すればよかったと後悔しています。

さらに、通販したらしたで、ちゃんとブックカバーは付けて下さってるわ、ペーパーは折らずに入れて下さってるわ、発売日の一日前に到着するわで、ホントちるちるさまさまです。

長々とちるちる様愛を語ってしまいましてすみません。
みんなのちるちる様なのに!
これからも、迷える腐羊を救済して下さい!
ちるちる様、愛してます!←アッ、告白!

2

1. フォー・エクザンポー(例)

ちるちる、いつもごめんな。
ちるちるを見ると…が、我慢できないんだっ!

ちるちるなしでは生きられないんだっ!

新刊本は全部ちるちるから買いたい…
でも…でも…つい近所の文●堂でも買っちゃうんだ!
う、浮気じゃないぜ!

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP