答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けの髪型

匿名

21/12/29 16:21

回答数:6

マッシュヘアっぽい子が受けの作品を探しています。
明るい髪色だと尚良しです!

回答一覧

6. No Title

>>5
めちゃくちゃ可愛くて理想のマッシュヘアくんでした!!教えてくださりありがとうございます!

5. No Title

上原ありさんの「りある≠げえむ√H」
カラフルなマッシュです

4. No Title

>>3
おぉ赤茶髪好きです。読んでみます。
コメントありがとうございました!

3. No Title

毎日、ふたり日和 / 鯛野ニッケさん
カラーでは赤茶色、漫画の中でトーン髪です。

2. No Title

>>1
モブに多い、言われてみると確かに見かける率高いですね。

『デリバリーハグセラピー』の受けくんが可愛らしくて好みなので読んでみようと思います。コメントありがとうございました!

1. No Title

受け攻め問わず好きですが、モブに多い。

デリバリーハグセラピー/宮田トオル
メトロ/本郷地下
ぼくらのつづき/アマミヤ
可愛くない後輩/幸田みう

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP