答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



野球部BL

匿名

21/12/29 13:51

回答数:8

後輩ピッチャー×先輩キャッチャーのBL作品を探しています。(元・ピッチャーまたはキャッチャーでもOKです。)

「可愛くないね、後輩くん」は既読なので、この作品以外でもしあれば教えていただきたいです。



回答一覧

8. No Title

>>7
純粋に少年漫画・野球漫画として読んでも面白かったんですけど、先輩後輩バッテリーの延長戦上にある二人の関係性にグッとくる部分もあり夢中で読んでしまいました。
ありがとうございます!

7. No Title

同級生で、キャッチャー×ピッチャーでよければ、非BL(少年漫画)ですが、
水森崇史「ぼっちなエースをリードしたい」
気弱な投手をかいがいしくサポートする捕手が、ニアBL?ブロマンスっぽい。
そして、同じ作者が出している短編(同人誌を電子化したもの)もあり、そちらのタイトルが
「転校先のエースがコミュ障だった話」で、登場人物は酷似している(恐らく同一)のですが、こちらはBLとしてカテゴライズされています。

0

6. No Title

>>5
小説で好みの作品を探すの苦手なのでとても助かります。
登場人物にも時代設定にも惹かれますし、野球要素がしっかりあるのも嬉しいポイントでした。
教えてくださりありがとうございます。

5. No Title

同級生で、小説ですが、

寮生諸君! / 久我有加

4. No Title

>>3
タイトルからしてめちゃくちゃ気になってしまう......!
調べてみたところ、登場人物の設定も好みそうなので早速読んでみようと思います。
教えてくださりありがとうございました!

3. No Title

セックスしてみたかったOLに取り憑かれたキャプテン

2. No Title

>>1
すみません。同級生でした。

1. No Title

束原さきさんのREPLAY

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP