答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



性に奔放な受けor攻め

匿名

21/12/29 06:39

回答数:9

性に奔放な受けか攻めが出てくるものが読んでみたいのでおすすめがあれば宜しくお願いします。
お金を払って身売りをしてる、身体を売る以外の生き方を知らない等暗めのバックボーンがあるという訳ではなく好きだからセックスをしているという感じのものだと嬉しいです。

セックスドロップ
ワリキリ
ナカまで愛して
えっちは週7希望です
ヤリチンによるトラウマ克服×××@アピール
放課後ヴァージニティー
この辺りの明るく軽く読めるものが好みです

ムーンライトにて連載されているものですが
人気の為にBL営業していた〜(タイトル出していいのか分からないので少し伏せます)みたいな物も好きです。
漫画だけでなく商業やサイト等で連載されている小説も募集しています。
心当たりがある方はよろしくお願い致します。

回答一覧

9. No Title

名前も知らない待ち合わせ/瑞原ザクロ

セックスフレンズ/上原あり

どちらも絵が綺麗系で素敵なのでおすすめです

8. No Title

恋はAV現場で起きている
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!
どちらも受けがそんな感じでテンション高めです。

7. No Title

ビッチと番犬/ヤマヲミ

6. No Title

暁あまま先生の「セフレ以上、恋人未満!」。受がビッチです…!

5. No Title

>>3
恋をするつもりはなかった大好きな作品です!思えばボブゲ等のドラマCDは購入しますが漫画原作のドラマCDは手をつけた事なかったのでそちらも検討してみます!レビューも良さそうで楽しみです。

4. No Title

上記の質問文ですが日本語がおかしいですね
×お金を払って身売りをする
○お金を貰って身売りをする です

お二方ありがとうございます!3冊とも読んだ事無かったのでDMMでポチりました。年末年始の楽しみにしたいと思います!

3. No Title

恋をするつもりはなかった

↑ドラマCDも、めちゃくちゃ良かったんです!

2. No Title

阿部あかね先生の好き嫌いは言わないよ

性に奔放な受けなのでオススメです。

0

1. No Title

さとう峰子先生「淫乱上司のプライベートポルノ」

さちも先生「プリンシプル」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP