答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめコミックBL教えて!

炒飯ちゃん

21/12/28 20:49

回答数:2

僕は腐女子初心者(腐歴2ヶ月)です。腐女子、腐男子の先輩方、表紙が激しくなく、中がトロットロ(××してるもの)を教えてください!攻め、受けの特徴なども教えてくれると幸いです。
回答お待ちしております!

回答一覧

2. 今度買います!

>>1
教えていただきありがとうございます!
恥ずかしながらスイートアワー1Rしか知りませんでした///
俺たちナマモノ?ですの絵柄が好みでした!かっこよさにやられました、、( ´ཫ` )
今度絶対読んでみます!情報提供ありがとうございました!

0

1. No Title

表紙の可愛らしさを覆す、××がある作品となると

腰オラつばめ先生 俺たちナマモノ?です

高校時代の先輩後輩からのアイドルグループのカプが、ちょっとおバカで可愛いです。

カモバーガー先生 スイートアワー1R

高校生から付き合っている大学生カプが甘くて可愛いです。冒頭から致してます。

ほど先生 フロムヘブンヘブン

色使いが可愛い爽やかな表紙ですが、しっかりと××が描かれてます。
終始甘々で幸せな気持ちになります。

みーち先生 今日、俺んち寄ってく?

親友から恋人へなるまでが切なくてちょっぴりおバカでとても可愛いです。

個人の感想ですが、良かったら是非チェックしてみて下さいね。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP