答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



BLと言えばコレ!

azu27

21/12/27 20:58

回答数:12

タイトルの通りですが
みなさんの「BLコミックと言えばコレ!」を教えて下さいっ!
私自身1つに絞れないので
同様の方はトップ3でお願いしますっ!

新しくても古くても、メジャーでもマイナーでも
何度も読み返したり忘れられなかったりする作品を
ぜひ教えて下さいっ!!

既存内容、類似内容の質問があった場合は
ご容赦願います(>_<)

回答一覧

12. No Title

>>11

BがLしてる…(笑)
オールドファッションカップケーキ読みました!
絵もお話も綺麗で可愛いですよね( ˶'ᵕ'˶)♡
上司の顔見た瞬間に「絶対受けだわ」って
思っちゃいました(笑)

小説はコミックで読むより
エロいところがエグくなりそうで(良い意味で)
まだ1冊も手を出せてないです(;_;)
美しい彼で初挑戦してみたいと思います♡

ありがとうでした♡

0

11. No Title

漫画では、『オールドファッションカップケーキ』(佐岸左岸)

めちゃめちゃBがLしていて、かつ凄く絵が綺麗で、ストーリーもよいので。

小説では、『美しい彼』(凪良ゆう)

圧倒的としか……。

10. No Title

>>9

是…他のスレで見た作品名です…。
調べた時に10巻超えで手を出さなかったんですが
よく見かけるので買ってみます(* .ˬ.)"
ありがとうございます♡

1

9. No Title

「是」ですわ……。
読み返すたびに心臓わしづかみにされます。

8. No Title

>>7
どれもまだ未読です…
恋する〜は有名?ですよねっ!
よく作品名見かけるので…(>_<)

憂鬱な朝から順に買ってきます(* .ˬ.)"

0

7. No Title

マイベストはコレ。絶対に手放さない!
「憂鬱な朝」
「恋するインテリジェンス」
「10ダンス」

6. No Title

>>3
同級生いいですよね、
初めて読んだ時ゴリゴリにエロいのばっかり読んでたので
真剣に読めた気がする作品です(>_<)

0

5. No Title

>>2
Kindleには無かったので
夜な夜なアニメ見ます…( ᐪ꒳ᐪ )

0

4. No Title

>>1
いいですよね…っ!!
でもハマったの最近で映画は劇場で見れず…
DVDで揃えました( ᐪ꒳ᐪ )

0

3. No Title

同級生

BLにハマりたての頃に読んでめちゃめちゃ印象深いので

2. No Title

世界一初恋

1. No Title

ギブン

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP