答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



あなたの性癖を教えてください

匿名

21/12/26 00:11

回答数:13

皆さんの性癖が知りたいです!
またこの作品が刺さった…!などあれば併せて教えてください!

回答一覧

13. No Title

攻めの包容力!年下でも年上でも必要。
攻めが受けを溺愛。好きすぎて嫉妬や独占欲を隠さないのも良し!
受けはうぶで謙虚で経験なしで健気だとなお良し。

やっぱり好きな作家さんの王道設定が性癖になるかなあ。

12. No Title

・真面目で犬のように忠実だけどつい羽目を外す攻め×お姉さんみのあるお兄さん受け。

・市井にまぎれて物凄く平凡に生きているスパダリ攻め×誇り高いけど自分で思ってるほどはすごくない受け。

これらがことのほか刺さります。

11. No Title

>>10
知りたくないなら見に来ないでくださいよ。

10. No Title

キモいトピタイ。
他人のそれ、知りたくもないよ?

9. No Title

見た目が攻めっぽい受け。
自分にも他人にも厳しい。
最初攻めに当たりがきついけど、徐々にデレる。
「世界一初恋」の横澤隆史、「春を抱いていた」の岩城さんがドンピシャで好きです。

1

8. No Title

Hの時は凄く乱れて感度が良いのに、普段は仕事がバリバリできて性的な面が想像できないようなストイックな受が好きです…!思わずページめくってこれが同一人物かぁ〜って見比べて確認してしまうほどギャップがある受が良い…!

7. No Title

性癖とまではいかないんですけど
BLNL問わず年上攻め×
年下受けが自分の中では定番です。
あと金髪攻め×黒髪受けが
自分の中では王道かもしれません。

0

6. ワンコォ

受け大好きな攻めなんだけどたまに意地悪しちゃう
みたいなの大好きです
あと神様に嫁入りする受けも大好きです!!!!

5. No Title

受けにめちゃくちゃくくりがあるタイプです

性格の良くないのが好きで、生意気で気が強かったり、クズだったり、めんどくさい性格だったり、計算高かったりすると最高です!見た目は、小柄でかわいい系ではなく、イケメンだったり美形だったり言われる感じが性癖に刺さります!髪色が明るいチャラチャラした感じだともう言うことなしです!!そういう子が乱れるのが見たい

具体的に言うと、カーストヘヴンの梓とか、イエスかノーかの国江田さんとか、美しい彼の清居とかが好きです

4. No Title

健気不憫受けが年上攻めに溺愛されて甘やかされるのが性癖です。受けの辛い境遇に泣き、攻めに守られて泣き…。「傷あとにくちづけ」や、小説では「ボナペティ!」「愛傷コレクション」「おひさま色のいとしいひと」など。攻めが敬語だと堪りません。

3. No Title

ずっと暴力的なものが嫌いで避けていたんですが、
スカーレットベリ子先生の
四代目大和~よんでから
ヤクザ、受け、男気、ピュア
にはまって 小鉄子先生のほんと野獣とかはまりましたー。

2. No Title

ここ何年もずっと好きなのは男前の刑事受け。短髪で見た目も性格も男前だけどなぜか男にばかりモテモテで攻めはハラハラしているのに本人に全く危機感がなく刑事なのでむしろ危険に飛び込んでいくタイプ。もう大好物です。ちょっとでもその条件をかすった作品に出会うとワクワクが止まりません。

コミックなら里つばめさんの「DOGS」シリーズ、小説ならいおかいつきさんの「リロード」のシリーズ。ここまでドンピシャな物にはなかなか出会えませんが。

1. No Title

少し細かくなってしまうんですけど、受けの事が好きで好きで仕方ないクール系の黒髪長身攻めが性癖です。
おとなしそうに見えて実はむっつりだとか、女の子にちやほやされてるけど受けの事しか考えてないって性格の攻めを好きになる事が多いなぁと思います。
特に『みなと商事コインランドリー』は何度も読み返したくなってしまうくらいに刺さりました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP