答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL雑誌について

匿名

21/12/25 16:38

回答数:6

BL雑誌でディアプラス、シェリプラスみたいにドラマCD・新刊漫画・サイン本などプレゼント企画が載ってる雑誌他にありますか?

それと、ストーリー重視な作品を載せてるBL雑誌はありますか?

回答一覧

6. No Title

>>5
公式Twitterを見ると
12月25日発売の号は、2022年1月1日電子配信開始だそうです。

5. No Title

on Blue を紙で即買いするか電子になるまで待つか悩んでます!
寄越す犬…の特集が早よ読みたい!
on Blue電子になるのはいつ頃かわかりますか?

4. No Title

GUSH、麗人
新刊のサインや、サイン本用に作ったノベルティ等の
懸賞があります!

(Daria)もプレゼント懸賞応募あった気が!

毎号ごとに書き下ろしペーパーの全員プレゼントがある雑誌は、アンケートハガキが付いているので
それ用のプレゼント企画がありますよ^^

ストーリー重視は
最近の麗人はファンタジー要素のないストーリー作品が多いなと思いました。

3. No Title

最近買っているのは「Chara selection」くらいですが、
新刊小説・漫画の宛名&サイン入りのプレゼント企画が載ってます。
以前「ihr HertZ」を買っていた時、新刊セットのプレゼントが当たりました。

ストーリー重視で真っ先に思いつくのは「ihr HertZ」と「NUUDE」です。

2. No Title

ストーリー重視の雑誌……『Daria』『Canna』『on Blue』『Ihr HertZ』辺りはいかがでしょうか。

1. No Title

大洋図書の雑誌はストーリー重視だと思います。

私は特に電子CRAFTが気に入っています。偶数月末販売で330円というのも買いやすいです。
その代わり連載漫画以外のネタページなど全く無いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP