答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画を探しています(TT)

匿名

21/12/24 16:37

回答数:3

おじさん受けサラリーマンの商業blを探しています
以前ネカフェで一度読んだことがあったのですが、題名を思い出せなくて苦しいです・・・
職場の後輩×先輩のおじさんのカップリングでした
受けは外では完璧で家ではももひきコンビニ弁当・・・のような設定だったのを覚えています
ふたりはハッピーエンドで1巻完結、受けがあまり外に出たがらず趣味の野球観戦?になら とナイターデートに出かける前に掃除をして攻めが受けの大事にしている記念チケットを捨ててしまう等のケンカをしていました
お心当たりのある方、教えて頂けたら本当に本当にうれしいです・・・

回答一覧

3. No Title

この作品、わたしも大好きですー!!!

2. No Title

>>1
ありがとうございます・・・・・・っ!
間違いないです、ずっと探していて・・・(;_;)
お話の流れはうろ覚えていたのですが、タイトルが全く思い出せず、調べても表紙でピンとこなくて本当に助かりました!!

1. ひもの、時々、社内恋愛

春田さん作品
です。
結構詳細に覚えているんですね。
面白い作品ですものね。
私も大好きです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP