答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オススメ教えて下さい!

azu27

21/12/23 11:27

回答数:9

2ヶ月ほど前に初めてBLに出会って光の速さで堕ちました。

好みのタイトルを書き出したので、類似(類似でなくとも)系でオススメを教えて頂けませんか?

・嫌いでいさせて
・囀る鳥は羽ばたかない
・テンカウント
・セブンデイズ
・君の足元で愛を知る
・だかいち
・コスメティックプレイラバー
・ドSオバケ
・傷だらけの箱庭
・腐男子召喚
・夜明けの唄
・あいとまこと
・落果

既に購入済みなのは紙と電子合わせて80タイトル程、
そこから何度も読んでいるものを
書いてみましたが…一貫性はないのかも知れません。
割とえっちぃのが多い気もします。
ヤンデレ攻め、スパダリ攻め、(超)溺愛攻めが好きです。
受けは総じて愛され受けが好きです。(多分)
でも可哀想受けも読んだりします。
最近はオメガバースやDomとSub(?)系も好きです。

いつもはKindleの評価やクチコミがいいものを
買い漁ってましたが、
作者買いと同じく自分にハマらないものも多くて…
先輩読者様方にオススメを聞きたくなりました。

よろしくお願いしますっ!

回答一覧

9. 4名の優しき回答者様

見ていらっしゃるか分かりませんが
ご丁寧に回答頂き、本当にありがとうございました!

とりあえず…、
どうしても触れたくない
不屈のゾノ
25時、赤坂で
それでも優しい恋をする
そんなに言うなら抱いてやる
キスは番にひざまずく
Daisy Jealousy
理想的恋愛の条件
愛されたがりの尽くし方
お金ありきの関係ですが(1巻所持してるため)
カーストヘブン(3巻まで)
ハレルヤベイビー
垣根と境内
ファーストコール
…を買ってきました!!
今から読み漁ります!!(笑)

本当にありがとうでした!感謝です♡

(読み終わってまた迷子になった時にトピ立てた時は是非またお力をお貸しくださいいいいっ!!)

2

8. No Title

>>7

ひとりじめマイヒーローは
長くて手出すか悩んで出てないところです( ´∵`)
ファーストコールは初知りでした!
今すぐ確認してきます!!!

ありがとうございます♡

0

7. No Title

溺愛攻めがお好みとの事で...

個人的に ありいめめこ先生の ひとりじめマイヒーローの溺愛攻めが好きなんですよ。攻めの容姿も好みなのかもしれません。

最近その作品の攻めと似た容姿を見つけたのですが、ファーストコール 童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです! 1 です。
原作の小説は読んだ事無いのですが、絵柄がめっちゃ好みでした。お話も攻めが受けを溺愛していて面白かったです。未完ですが次が楽しみです。
良かったら是非チェックしてみて下さい^^

0

6. No Title

>>3

このサイト知って即質問してしまって
質問投稿してからランキング見ました(;_;)

アワード?っていうところから
セラピーゲームはとりあえず既刊分買いました(笑)
そんなに言うなら抱いてやる、は
今から買ってきますっ!!

ありがとうございます♡

0

5. No Title

>>2
もうKindle一覧で下の方になってしまってますが
マスク男子好きです…♡(笑)

理想的恋愛の条件
垣根と境内

まだ読んだことがないのでKindle入れてきます!
ありがとうございます♡

0

4. No Title

>>1
キスは番にひざまずく
カーストヘブン(気になってました)
ハレルヤベイビー

上記は読んだことがないので早速見てきます!
ありがとうございます♡

0

3. No Title

BLアワードのランキングはご存知ですか?(スマホならトップページ上部、検索Boxの隣にある「三」←横三本線をクリックすると出てきます)

挙げられている作品はどれも人気作なのでちるちるのランキング上位はお好みにあう可能性が高そうです。今年のBLアワード上位なら「そんなに言うなら抱いてやる」や「セラピーゲーム」はエロもしっかりあってオススメです!

2. No Title

『理想的恋愛の条件』
『マスク男子は恋したくないのに』
『幼馴染じゃ我慢できない』
『愛されたがりのサーフェイス』
『SWEETと呼ぶにはまだ早い』
『垣根と境内』

類似系を考えつつ、個人的なオススメや思い付いた作品を書き出してみました。

1. No Title

〈キスは番にひざまずく〉〈カーストヘヴン〉〈セックスドロップ〉〈踊る阿呆と腐れ外道〉〈ひだまりが聴こえる〉〈ハレルヤベイビー〉〈遥か遠き家〉
私が好きな作品を集めちゃいました!ご参考までに!!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP