答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んでいた作家さんを探しています。

なぎさ13

21/12/23 01:16

回答数:9

12年前くらいに読んでいた作家さんなのですが
どうしても思い出せず投稿させていただきました。
覚えていることがとても少ないのですが
お力添えいただければ幸いです。

・12年前の時点でその方の本を8冊ほど所持していたのでそれ以上の数を創刊されている。
・書き込みが細かい方ではない印象。キャラクターの目が大きめで当時の少女漫画のような書き方。
・登場人物は少年〜若者が多く、それ以上の年齢層のキャラクターは少なめ。
・研究所?のようなところで置いてあった薬を主人公が間違えて飲んでしまった〜のような話があったようななかったような。
・ストーリーはコミカルが多め。シリアス系は無かった印象。


全くといっていいほど内容を覚えておらず判断材料が少なく申し訳ないのですが思い当たる作家さんがおりましたら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

回答一覧

9. No Title

>>6
解決致しました。
回答ありがとうございます。

0

8. No Title

>>5
解決しました。
ありがとうございました!

0

7. No Title

皆さまありがとうございました。解決致しました。
覚えていた情報は全て間違っておりましたが
大槻ミゥ先生でした。

これを機にまた読んでみようと思います。
ありがとうございました!

0

6. No Title

夏水りつ先生はどうでしょう?

5. No Title

うーん、大和名瀬先生はどうでしょう?

4. No Title

>>2
確認致しましたが違いました。
ありがとうございました。

0

3. No Title

>>1
確認しましたが違いました。
ありがとうございました。

0

2. No Title

違うと思うのですが、高永ひなこ先生の 恋する暴君 は大学の研究室が舞台のお話になります。

0

1. No Title

こんにちは

神葉理世先生はどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP