答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男子校舞台の両片思いの本を探しております

匿名

21/12/18 17:37

回答数:2

試し読みでちらっと見て、題名を忘れてしまいました、、、。
どっちが攻め受けかもわからないですが、、、雰囲気的に可愛い子が受けだと思うので、そうだと思って説明します。

まず、男子校の恋愛です。
攻め受けも(おそらく)全寮制の男子校に通っています。が、部屋は別です。あと、もしも恋人同士になったら部屋は引き離されるらしいです。

受けだと思われる子は、超可愛くて、文化祭のミスコン(この学校だと女装した男)で優勝してるっぽい話が冒頭にありました。
攻めの子は、その子が好きですが、それを隠しています。受けの子はおっぱいの大きい女が好きみたいなこと言ってるので、攻めはそれを真に受けて自分の思いを隠しています。

受けは、男に襲われそうになっていたところを攻めに助けられてから、攻めが好きです。
ただ、攻めが、俺はホモじゃねー!って言ってるのを真に受けて、その気持ちを隠しています。

他のキャラとして、ゲイを公言してる同級生とかもいました。あと腐男子もいたかな?

すみませんが、心当たりのある方は、題名を教えて下さい!よろしくおねがいします。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさに探してた本でした!!!
ありがとうございます!!!

1. No Title

田倉トヲル先生 「のみ✕しば」
これだと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP