答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お風呂に入りながらお酒を飲むシーンがある漫画

匿名

21/12/17 21:48

回答数:3

自宅のお風呂でエッチをして
その後、湯船に浸かりながらお酒を飲むのですが
のぼせる+アルコールで酔いが早く回ってしまい
受け?がこれ危険な組み合わせだったと
後悔する描写がある漫画を探しております!

恐らく、今年〜2019発売のコミックスだと思います。

よろしくお願いします> <

回答一覧

3. No Title

>>2
そちらの作品でした!!!
早々に解決することが出来ました。ありがとうございました!

2. No Title

風邪はひいてませんでしたが、円路先生の「午前2時のイレギュラー」にお探しのシーンに近いものがありました。

1. No Title

もしかしたら違う作品かもなのですが
追加で思い出した内容です↓

・攻めが風邪をひいてしまい、受けが看病しに来る
・湯船でお酒を飲み、余計具合が悪くなる攻め
・受けが、風邪+湯船で温まる+お酒
この組み合わせ危険すぎるということに気づく

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP