答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



消火栓とかトイレに隠れてた話

匿名

21/12/17 00:11

回答数:2

タイトル通りの漫画が思い出せません。

学校が舞台
学生は割と筋肉質な体格だった
何でかは思い出せないですが、学校の廊下にある消火栓とかに隠れてました。
あとは、なぜか洋式の便器の中に隠れてました。

同時収録かアンソロとかの短編もので、コミカルな感じだったかなと思います。
マニアックなシーンばかり思い出して、話が思い出せずモヤモヤしてます…笑

なにか心当たりがありましたら、お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
所々、似たところはありますが違う作品でした。
でも、大好きな作品です!
回答ありがとうございます♪

1. No Title

暗くて狭い深いとこ

掃除用具ロッカーは違いますか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP