答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オメガバ作品を探しています

匿名

21/12/16 21:17

回答数:3

オメガバもので一部しか覚えていない作品を探しています。

攻めのαは高校時代Ωの女子高生の恋人がいた→その子が別のαといるときに発情期になったか何かでやってしまった→別れ
のような過去があり、受けを拒む
上記の過去は連載版だと違った、コミックス版でこうなった
(これはレビューで知ったので元がどうだったのかは知りません)

思いつく作品があれば教えてもらえませんか?

回答一覧

3. No Title

ありがとうございます!!
まさにこちらの作品でした!
助かりました!感謝です!

2. No Title

>>1
追記

思い出したけど、確かに
連載版とコミックス版では内容が違うって話題になったのがあって
当時、比較して読んだんですよね~

でももうどっちも手元にない。

1. No Title

これって

明本由さんの「運命じゃない人」かなぁ~?

ちょっと手元に本がなくて確認できないので自信はないけど...
なんか「蜜髪」は良かったのに~って記憶があって
そっちから辿りました。

全く違ってたら、まぁひとつの候補として...(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP