答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ツンデレ受け鈍感攻め

匿名

21/12/16 01:14

回答数:2

攻めのことが好きだけど素直になれなくて嫌な態度を取ってしまう受け、受けの好意に気が付いていなくて嫌な奴だと思っている攻め、みたいな感じの作品(漫画)がありましたら教えてください。
かわいい系、なよっとした受けは苦手なのでそれ以外でお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
①は既読ですが②③は未読なので読んでみたと思います!

1. No Title

変わり種ですが
①Hate My MIA!
2重構造の様になっています。受けのことは嫌いだけど、sns上の受けは好きっていう。
②学園天国それは恋です小泉くん
1巻目がそんな設定で、2巻目も精神的には変わらないけどリバになってしまいますので注意!小泉くんはかなり女子のルックスなので駄目でしょうか?一般的なBLの可愛さとは違いますけど。
③君のモノなら喜んで飲みます!
攻めはニブチンで、ツンな受けに好かれた事は気付けませんけど、元々攻めが受けを好きな設定ですので駄目かな。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP