答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



"鬼と天国"or"恋が落ちたら"読んだ方へ。オジ好きじゃなくても面白いですか?

匿名

21/12/14 22:46

回答数:4

最近、漫画をかなり吟味して買うようになりました。
上記の作品はどちらも人気が高いかとおもいますが、イケオジ系は萌えない方なので迷っています。
皆様どうでしょうか?(><)

回答一覧

4. No Title

>>2
試し読み読んでみました〜!
オジはオジでも2作品全然ちがいますね(*^^*)
恋が落ちたら〜のオジは2人とも身長高くて見栄えするのでかっこよかったです!確かにクラシック、、!
鬼と天国は(攻)がミステリアス兼奇しい雰囲気でしたが厨二なのですねwストーリー構成が素晴らしいと聞いたので読んでみようと思いますꪔ̤̮
アドバイス頂きありがとうございました!!

3. No Title


>>1
細かく説明頂きありがとうございます!
何故だか試し読みが盲点でした(><)あほ
なるほど!オジというよりストーリーやキャラで
好きになれたら強そうですね。
凄く参考になりました、ありがとうございます!

2. No Title

そういう時こそ電子書籍の試し読みを利用して…!

特におじにこだわりなくどっちも読んだマンですが鬼と〜はくたびれ地味おじと攻が厨二、恋が〜はめちゃクラシックなイケおじという印象です。

1. No Title

イケオジは特に好きなわけではないけど嫌いではないタイプです。
萌えはもう十人十色だという前提で軽く読み流していただければ。

挙げられた2冊、私はどちらも大好きな作品ですけど、
「恋が落ちたら」はキャラ萌えがないと厳しいというレビューも読んだことがありました。ただ、今までは好きじゃなかったけどこの作品でオジ沼に落ちたという話もあるので、その辺は何とも…。試し読みで確認できるかもしれないです。
「鬼と天国」はオジのみならず攻めのキャラも強いですし、ストーリー自体や関係性に注目する声も多く、ポイントがいくつかあるのかなという印象です。実際私はあまりオジものと思って読んでないんです。
何のアドバイスになってないかもしれませんが…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP