答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



冷酷で残忍な攻め

匿名

21/12/12 01:06

回答数:6

冷酷残忍な人でなしで受けに対して全く情がないように感じるけど、その実それなりに情がある攻めが出てくる作品ってありますか?
カテゴリーは小説ですが漫画でも大丈夫です!

回答一覧

6. No Title

ひなこさんの「馬鹿とハサミ」はどうですか?

5. No Title

中原一也さん
「淫雨」
攻めが残忍です。そして出番が少ないです。
何度も挫折してはやっと読みました。

0

4. No Title

方向性が違ったら、すみません。
鬼畜攻めのイメージであってますか?

くちびるに蝶の骨 崎谷はるひ
少し前の作品ですが、攻めがやり手のホストでとんでもない人でなしです。
腐れ縁で続いているだけで自分には愛情がないと受けは思っていますが、、、、

獣―ケダモノ― 綺月陣
攻めが震えるほど残忍なヤクザです。
受けにも容赦がない暴力行為。でも、本当は、、、、
エグいので耐性がなければ、地雷かも。

跪いて、永遠の愛を誓う。 夜光花
冷酷で冷静な攻めが、甘ったれのクズの受けを容赦なく調教するお話。

3. No Title

>>2
これです!!こういうの探してました…!!ヤクザが攻めっていうのめちゃくちゃ良いですね…!!
不器用な攻めと愛されたい受けのコンビネーション最高です///ありがとうございました!

2. No Title

>>1 は未読なのでイメージと違ったらすみません。

「愛しているはずがない」
ヤクザ×愛人のお話で、甘さはないけど情は感じられます。スピンオフですがこれだけでも楽しめますよ。

1. ※補足

イメージはナ/ル/トの再/不/斬みたいな感じです。。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP