答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



新しい漫画が欲しい!!!!

匿名

21/12/11 14:44

回答数:6

最初は受けが嫌がってるけどだんだん好きになっていく感じで出来れば黒髪!
受けの愛が少し重めで

私が好きなのは
・お願い、そんなに噛まないで
・街のヤクザとパン屋さんです

回答一覧

6. No Title

5-⑤
はリバ描写があるという大事な情報を記載忘れしておりました。

0

5. No Title

>>3
もう調べてしまったかもしれませんし、私も未読作品ですが、”まちの~”で検索すると分かると思います。

本題です。
それぞれご希望と微妙な違いがあるとは思いますが、新しい出会いになればと思い、いくつか列挙してみます。
①耳鳴りとめまいと悪寒について(湖水きよさん作品)
②優男とサディスティック(秀良子さん作品)
③唇はエゴイスティック(藤河るりさん作品)
次の2つは受けが最初嫌いスタート・・・ってところが異なっているのですが、是非お勧めしたくて。
④拒まない男(三月えみさん作品)
⑤その唇に夜の露(深井結己さん作品)

0

4. No Title

既読かもですが、ねこた米蔵先生の酷くしないで、灰田ナナコ先生の僕を悪い子にして、はどうでしょう?

0

3. No Title

横からすみません!トピ主さんが挙げていらっしゃる「街のヤクザとパン屋さんです」ってタイトルですか?その組み合わせにすごく惹かれるので、詳しく知りたいです。

2. No Title

>>1ありがとうございます!読んでみます!

1. No Title

にむまひろさん
アフター・ミッドナイト・スキン
シーモアで先行配信してますので試し読みして来て下さい。
めっちゃ良いです。

蜂巣さん
甘くて熱くて息もできない
これも絵が上手い!綺麗!

どちらも黒髪受ですよ♡
蜂巣さんのは同人誌も買う事をお勧めします。
本編がより楽しめますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP