答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ブラコン兄弟の片方に片思い中のA氏が可哀想

匿名

21/12/09 02:58

回答数:3

あやみね綾緒先生の『極彩色には毒がある』
攻めくんがブラコン兄弟の兄の方に片想いするも、弟より大切な存在にはなれないと心が折れかける描写に胸が締め付けられました。
本当は両片思いなのに弟が兄を攻めくんに取られまいと邪魔をしてきて、攻めくん可哀想〜となりました。
兄は自分が攻めくんのこと好きなことも、弟が邪魔してきてることにも全然気づいてないです(笑)

そこで、他にも似たような作品が読みたいと思ったのですが
ブラコン兄弟(姉、妹でも◎)お互い溺愛中で
A氏がその片割れにが片想いするも、兄弟が好きすぎて相手にされず、またもう片割れが兄弟とA氏の恋を影で邪魔してくるような作品ありませんか?

こちら過去トピでいいなと思った作品です!
須坂先生のシリーズ作品
ひなこ先生 『知ってるよ』
佐倉リコ先生 『ひよちゃん恋をする?』

吉尾アキラ先生の昔刊行された同時収録にも
攻めくん×兄 で妹がお兄ちゃん溺愛、お兄ちゃんも妹溺愛みたいな作品がありました!

回答一覧

3. No Title

コウキ。さんの
三兄弟お兄ちゃんの恋

三兄弟それぞれの恋が描かれますが
長男の恋は
弟の友人が長男にアタックしつつも
兄弟でブラコンなので弟のために諦めたり
弟は兄を取られないようにしたりと
合うかな、と思いました。

2. 童貞ヤンキー、トロトロえっちにされています

上田ナツさん作品。
これ題名で損してるなっていつも思うんです。
受けが重度のシスコンで、その妹が兄の学校にいるイケメンと付き合いたい、と言い出す事から受けとイケメンが知り合う。
イケメンは受けを好きになるし受けもイケメンを好きになるけど妹を悲しませる事は出来ないってなります。

0

1. No Title

三月えみ先生「夜明けの序章」に出てくる、晃一(兄)と輝一(弟)が
少ーーし当てはまるかなぁ?
兄がすごく弟のこと大好きなので。
でも一番の推しキャラは アルーンなんですけどね^^

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP