答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



寮でイチャイチャする方法

匿名

21/12/06 20:39

回答数:10

運動部に所属している攻めや受けを商業・2次創作問わず好きになる事が多いのですが、設定やスポーツによっては寮で生活をしている子が出てきますよね。

そこで毎回考えるのが『寮生活してるカプってどこですけべするん?』です。

野球部なんかだと高確率で寮付きだと思うんですけど、1人部屋ならお互い行き来してすけべ出来るものの1部屋2人以上の場合どないしたらええねん!!と心中で叫んでしまいます。
皆さまが妄想するとしたらどこでどんな時にイチャコラさせますでしょうか。
参考にさせていただきたいです。


◇ざっくりとした設定
・運動部専用の寮で暮らすカプ
・2人1部屋制、カプは別々の部屋

回答一覧

10. No Title

>>9
汗だくなのは練習後だからなのか、はたまた別の理由なのか......
あの狭い空間の中、互いの火照った肌を感じながら隙間も無いくらいに密着してするのも最高なんですけど、盛り上がってる途中でもし誰かが入ってきたらと考えるとスリリングでそれもまた良いですね〜!

9. No Title

やっぱり汗だくで共有トイレの個室、というのが好きですね。寮じゃなくてもこれはできる気はしますが…

8. No Title

>>7
ロマンチックすぎて仰け反りそうになりました。
束の間を星空の下で、しかもこっそり抜け出して裏山に行くってところが心をくすぐられますね。
寮から一緒に向かうのか、特定の場所で待ち合わせをするのか......様々な妄想が出来そうです。

7. No Title

夜抜け出して星空の下裏山あたりで

6. No Title

>>5
部室が2人の逢瀬場所......!
汗の匂いが染み付いた部室、普段他の部員達も使う場所で......ってところが背徳的で官能さも増し増し間違いなしですね。

5. No Title

どちらも運動部なら部室じゃダメですか?
忘れ物した~と適当なこといって寮を抜け出す!
空き部屋か物置みたいな部屋でコッソリ…とか!

これ考えるの楽しいですね(笑)

4. No Title

>>3
シャワールームえっちですね。
個室制のシャワールームに2人で入ってすけべするのも良いですし、誰も使っていない時間帯の大浴場で......ってのも妄想膨らみますね。

3. No Title

寮の中の、誰もいなくなったシャワールームで、、
とかどうでしょう?
よくある気がします。

2. No Title

>>1
まずそこに触れられると思ってませんでしたー!
推しカプに言わせるなら「えっち」もかわいいんですけど客観的な視点の時は「すけべ」って使っちゃいますね。

なるほど、長期留守のタイミングを狙う感じですね。
そして意外と厄介なのが匂い問題......お触りだけなら匂いはかわせるんですけど......!なかなか難しいですね。

1. No Title

「すけべ」って言い方、ステキです!

年末年始や合宿など、同じ部屋の方が外泊する日しか出来ないのかなぁ?って思いました。
帰りが遅くなる日は、匂いでバレると思います。
鍵がかからない寮では、全く出来ないですね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP