答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



厳つい攻が受の気持ちを尊重するお話

ひみた

21/12/03 20:03

回答数:2

体格が良くて厳つい外見の攻が、幼い受を溺愛して大事にしたり、地位が高くても受の気持ちを尊重してお伺いをたてる描写が好きです。
丸木文華さん「忍姦」、野原滋さん「そらのだいじな旦那さま」、名倉和希さん「竜は将軍に愛でられる」が大好きでした。その様な描写のあるお勧めがあれば是非教えてください!!

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!あらすじを読み早速購入しました。障害に寄り添う完璧なスパダリでしたね。

0

1. No Title

《地位が高くても受の気持ちを尊重してお伺いをたてる》
わたしもそういうお話大好きです。

「キス・イン・ザ・ダーク」
gooneone(ごーわんわん)さん

スパダリ(になるのかな)の攻め✕全盲で性に無知な受け

未読でしたら是非。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP