答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが気持ち悪い作品

匿名

21/12/03 05:17

回答数:14

気持ち悪い、不気味な感じの攻めが出てくる作品を探しています。
基本的になんでも大丈夫ですが、できるだけコメディではないものだとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

14. No Title

小説だと

あの日、校舎の階段で   佐田三季

漫画だと

わかってください   よしもと(由元千子さんの前のペンネーム時代のです。そして短編です。)

13. No Title

垣根と境内

レビューなどを見るとそんなに言われてないけど個人的には結構気持ち悪いし倫理的にアウトだろ…と思ってます。

12. No Title

>>7
解ります

0

11. No Title

アンビリカルセックス/十わだこ

怖いです。

10. No Title

イミテーションメイト/柏木真
性癖ヤバめなオトコに狙われました。/bov

レビュー見ると評価高いけど↑の攻は嫌だ

9. No Title

嫌い、大嫌い、愛してる。/ARUKU

8. No Title

アンソロの中のひとつです。
設定の理解がずっとできてないです。

由元千子さん
夜の待ち合わせ

異種婚BLにはいっています。
これだけめっちゃホラーで異質でした。

7. No Title

何でもいいから消えてくれ

6. No Title

ディレッタント/カシオ

5. No Title

山田すぽこん先生の
「君は僕を管理する」

執着ストーカー攻めが偶然を装って受けと仲良くなっていくのですが、攻めが裏でやっていることを読者は知っているので本当に気持ち悪いです(笑)

4. No Title

小説だと「FRAGILE」木原音瀬先生 はどうでしょうか。
気持ち悪いというよりは、受も攻も変。
衝撃的でとんでもない話ですが、木原先生が上手くて最後まで読んじゃいました。

3. No Title

カラーレシピ/はらだ

2. No Title

丸木文華先生の『言いなり』を推します

1. No Title

彩景でりこ先生の蟷螂の檻

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP