答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



元気な攻めの漫画を探してます!

匿名

21/12/02 23:27

回答数:8

わんこ攻めが好きで、下記のような系統の漫画を何冊か探しています。
もしおすすめ、という作品があれば是非お力添えをいただければと思います。

大好きな攻めの系統は
・健康優良児またはとにかく元気な脳筋
・熱血系
みたいなザ・主人公格をもってる感じです。

受けさんなのですが、美人またはハイスペックな作品が気になることが多いのと、受けさんの体格も細っこくない(平均または男らしい・がっしり)の方が好きです。

最近の好きな作品はこのようなラインナップです。
・鶴子先生 「愛しの引退×ED×インキュバス」
・にやま先生「無邪気なわんこと猫かぶり」
・  〃  「そんなに言うなら抱いてやる」

です。
学園ものが社会人ものかなどジャンルは特にこだわりはないです。
おすすめがあればぜひお願いします…!

回答一覧

8. No Title

>>6
先生と、それから
攻めの子と先生の容姿とか性格最高です。買います!

7. No Title

>>5
ちらっと見てきましたが絵柄といい設定といい最高ですね…買います!

6. No Title

ざらめ鮫先生の妄信的チェリー、らくたしょうこ先生の先生と、それから

先生と生徒ですが、オススメです

0

5. No Title

甘えたい獣
ゆいつ

4. No Title

>>3
ありがとうございます、両方面白そうです!
とくに、入室ノックは〜の方すごく気になったので買ってみようと思います!

3. No Title

美人受けに当てはまりませんが
元気いっぱいの攻め重視で…

入室ノックは忘れずに(1巻だけでも読めます)
いちか、ばちか

2. No Title

>>1
ありがとうございます!

ほんとのところ、ロマンティックマリッジ、食べてもおいしくありません
サンプルとあらすじ時点でどれもめちゃくちゃ好みでした。
どれも持っていないので購入しようと思います!

0

1. No Title

ロマンティックマリッジ
彼が眼鏡をはずすとき
食べてもおいしくありません
あたりいかがでしょうか。

彼が~は表題じゃない
ほんとのところ

ほんとのほんと
という作品おすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP