答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【アンケートご協力のお願い】卒論の執筆のため、BL愛好に関するアンケートにご協力いただきたいです!

xiaohui

21/12/02 17:22

回答数:11

はじめまして、私は都内の私立大学に通う大学4年生です。現在中国大陸・台湾・日本のBL文化に関する卒業論文を執筆しており、その一環として日本のBL愛好家の方々にアンケートを採っております。
所要時間は5~10分程度です。本アンケートは卒業論文の執筆にのみ個人を特定されない形で使用し、その他の目的には使用いたしません。またご回答いただいた内容は厳重に保管し、決して外部には公開いたしません。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします!
お答えいただける方は以下URLからお願いいたします。https://forms.gle/bz47xAQ5JQjcyC1K7

回答一覧

11. No Title

ぜひ結果報告を~(´・ω・`)

10. No Title

私はアンケートに自己責任で回答しました。卒論が上手くいくことをお祈りしています。

9. No Title

ただ匿名1が可哀想な流れ

8. No Title

アンケートフォーム自体には個人情報を書く所はないようですけど。

アンケートの不備やこの時期に募集を始める辺りは、ただの大学生クオリティかなって感じも。

個別インタビューに答えるのは嫌ですね。

7. No Title

.

6. No Title

去年か一昨年も卒論書くのでってトピありましたね。

5. No Title

>>3
ほんとそれ!

4. No Title

>>3
私もそう思いました。
アンケートというのは、責任者の連絡先が書いてなくてはなりません。
アンケートを拝読しましたが、責任者の連絡先・本名・大学名が書かれていませんでした。これではアンケート内容が、どのように反映されたのか、確かめようがありません。また、自由回答した内容がどこかに漏れているのを発見しても、抗議先もわかりません。
それと、少なくとも3月中旬(早い大学では1月)までに提出する4年生の卒業論文の、素材集めが12月というのが不信に感じました。分析する時間がないではないかと思ってしまいました。

3. No Title

こういうのは調査を装った個人情報収集の詐欺もあるので信用できませんよ。
そうでなくてもここは宣伝の場じゃないです。
本当に調査をしているなら大学名と本名とこれまでの研究成果を公開した上でしかるべき場所で情報収集すべきだと思います。

2. 答えさせていただきました!

答えさせていただきました、あなた様の卒業論文のお役に立てれば、幸いです。

1. 補足

また現在、より詳しい内容について伺うインタビューにご協力いただける方を探しております(気持ちばかりですが謝礼をお渡しいたします)。メールやチャットを通じた文字でのインタビュー、もしくは電話でのインタビューを予定しており、所要時間は30分から45分程度です。ご協力いただける方は、お手数ですがアンケートフォームにてご連絡先(メールアドレス、電話番号、LINEのID、TwitterのIDなど何でも結構です)をご記入いただけると幸いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP