答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



健気な天然受け

匿名

21/12/02 13:32

回答数:8

凸凹シュガーデイズの花峰涙くんのような、おっとりしていて健気な天然・ピュア受けを探しています。
攻めは出来れば年上で普段は意地悪な溺愛タイプだと嬉しいですが、色々読んでみたいので指定はありません。

田中森よこたさんの「ところで今は何番目でしょうか。」「たぶんきっと、明日のナズナは」は拝読し、イメージに近いと思いました。

回答一覧

8. No Title

>>4
ああああ~!さすがです!ショタおには分冊がまとまるのを待って即購入しておりました!悠兄のイメージ本当にぴったりなんですよね…泣

なので俄然トラの子が♂なのに迫ってくる話も気になってきました!元々年下攻めしか読まなかったタイプ(花峰涙くんが良すぎただけ)なのでこちらもチェックさせていただきます!本当にありがとうございました…!

7. No Title

>>3
ナズナは心にぎゅんときますよね…本当にかわいくて健気で…泣

うわ~自分でもできるだけ探してみたのですがなかなか見つからなかったものをこんなにたくさん!嬉しいです!どれも攻めのツン具合が理想に近くて読むのが楽しみですが、特に山本小鉄子先生は他に大好きな作品があるのでこちらも期待しています…!本当にありがとうございました!

6. No Title

>>2
リカー&シガレット!ランキング等で何度か表紙はお見かけたことある作品でした…!ビジュアルの勝手なイメージでもっと二人ともオラオラしてるのかな?と思ったのですが、レビューや試し読みを拝見するとふんわりがぴったりのもどかしい関係のようで…さっそく購入させていただきます!有名作品なのにここで教えていただかなければ読むことはなかったと思います、本当にありがとうございました!

5. No Title

>>1
「凸凹シュガーデイズ」最っ高ですよね…!これまで好きだったカップリング傾向がこの作品を読んでガラッと変わるほどハマりました泣泣

「美童若旦那、恋慕ふは好色男」検索させていただきました!絵がめちゃくちゃ美しいかつ受け攻めどちらの性格も探していたものにかなり近く感動しています…!占地先生の他の作品も気になるので一緒に購入してみます!素敵な作品・作家様を教えてくださって本当にありがとうございました!

4. No Title

花峰涙くんのイメージでパッと浮かんだ作品です。
どちらも年下攻めですみません。

・ショタおに
(年下攻め・恋人未満・エロ×)
・トラの子が♂なのに迫ってくる話
(年下攻め・溺愛◎・ちょい意地悪○・エロ×)

3. No Title

私も田中森先生のナズナのお話可愛くて好きです^^

天然でおっとりとした感じと、ちょっと意地悪な溺愛年上攻めだと、木下けいこ先生の灰かぶりコンプレックス、秋平しろ先生のトワイライトアンダーグラウンド、山本小鉄子先生の満開ダーリンはどうかな?って思いました。

0

2. ふんわり多分です。

リカー&シュガレット

これがしっくりきました!ちるちるのプレビュー見てください。どうぞ。すでに知っていたら、すみません。

1. No Title

「凸凹シュガーデイズ」大大大好きです!!

「美童若旦那、恋慕ふは好色男」占地先生
時代もの/かんざし職人の好色男×呉服屋の若旦那/年上攻め
働き者で健気で天然のかわいい受けです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP