答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



とにかく可愛すぎるBL漫画教えてください

rinachi

21/12/01 16:40

回答数:6

最近狂った漫画ばっかり読んでたので、とにかく可愛すぎて仕方ないBL漫画教えてください!

回答一覧

6. No Title

久間よよよ先生の錆のゆめおすすめします

5. No Title

ゴールデンスパークル

とにかく可愛い

4. No Title

>>1
ありがとうございます✨

0

3. No Title

晴川シンタ先生 淫魔くんはお仕事できない

文川じみ先生 あさってにキス 君ってやつはこんなにも

みか先生 君には届かない。

ほど先生 フロム ヘブンヘブン

読んでて、かーわいー!って思いました。

0

2. No Title

『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』(佐岸左岸)
『リカー&シガレット』(座裏屋蘭丸)

ですかね。

1. No Title

仔縞楽々先生の『ハレルヤベイビー』なんかはどうでしょう!お話もキャラも絵も可愛くて大好きな作品です^^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP