答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな小説、漫画探しています。

カップヌードルの麺

21/12/01 14:37

回答数:4

受けのことそんなに好きじゃなかった攻めが受けのこと好きになってしまう作品

博愛主義というか八方美人というかクズとかたらしではないけど今まで本気で好きになったことない攻めが受けに告白されて振った後に受けのことが好きになっちゃうような作品を探しています。

回答一覧

4. No Title

可南さらさ先生の『恋を知る日』
はお読みでしょうか?まだでしたらぜひ!

3. ありがとうございます!

とても嬉しいです!サンプル読みましたら、切ない感じで……とても楽しみです。早速読んでみます!

0

2. No Title

>>1先生を入れ忘れてる。すみません。

1. ふんわり。

雪よ林檎の香りのごとく。一穂ミチ

小説です。ふんわり当てはまるかなと思いあげます。ゆうめいなので知ってたら、すみません。私は、とっても良かったです。一穂ミチのデビュー作品だそうです。詳しくは、レビューを参考にしないで買って欲しいくらい。私は、好きです。はらはらドキドキ最後まで目が放せないです。レビューを読んでも大丈夫です。是非参考に。好みにそわなかったら、すみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP