答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



【放課後のエチュード】のあるシーンについて

匿名

21/11/29 16:03

回答数:3

ネタバレ含みますのでお気をつけください!
あと、長文になります(すみません)

昨夜、やっと放課後のエチュードを読みました。
発売時話題になっていて気になっていましたが、美人受けと聞いて複数と関係あるのかな?と感じ思いとどまっていました。
そう!私は、一途同士の初めて同士が1番大好きで、浮気、レ○プ、他に身体の関係がある話を読むとこっちが落ち込んで引きずる超面倒臭いタイプです笑
特に高校生は、初めて同士がいいなぁと笑
前置き長くてすみません。
で、こちらのサイトでもCPの情報を見て見延✕一宮だけだったので安心して購入しました。
でも、読み進めると二見先生がボディタッチ多めに一宮に接していて、そこからお願い関係してないで〜こう思わせておいてだよね?と思っていたらしっかり身体の関係があって執着しててガーンて感じでしたが、なんとか耐えました。でも、一宮が見延とのこれからのためにはっきりさせなきゃいけない二見先生の家に行って、無理やりされそうになって「あんたを嫌いにさせないでくれ」という言葉に思いとどまったかと安心していましたが、二見家から出た姿はヨロついてて服が汚れていました。で、跡がバレないように家に入らないとと言っていました。これは、やはり無理やり犯されたという表現だったのでしょうか?
私の希望的考えで、服が汚れているし(犯すなら脱がすかな?)跡は殴られた跡かな?という考えも捨てきれずにいます。一宮が可哀想で、殴られた方で考えようとしても未だにモヤモヤしています。多分また1ヶ月位引きずっちゃいます笑

あと1つ、このシーンより前にあった出来事で一宮が二見先生の教室?から飛び出してきて見延と鉢合わせた時も、あれは犯されていたという解釈で合っていますか?
(その後のレッスンで一宮が腰に手を当ててズキと痛んでるシーンがあったので…)

文章力がないので、分かりにくかったらすみません。
どうか皆様の御意見をお聞かせ下さい。
長々と失礼しました。

回答一覧

3. 1番の方と同意見

両方未遂なのでは?
立場的に学校で犯すわけないと思いますし
レッスンで一宮くんが腰に手を当ててズキと痛んでるシーンは、自分は腰ではなく手首のことなんだと理解しました。手首が赤くなっていたので、、、

2. No Title

>>1
ご返答ありがとうございます!
取っ組み合い!思いつかなかったです!!私も、そう思う事にします^^
お気に入りの作品だからこそ考えすぎて、モヤモヤしてキツくなっていましたが少し楽になれました!ありがとうございます!

1. 解釈は自由だと思います。

私はどちらも取っ組み合った結果未遂に終わったと思いながら読んでいます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP