答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とても耽美な作品を探しています

匿名

21/11/29 15:15

回答数:11

目が溶けるほど耽美な作品を教えてください。
自信がなくても思い当たるものがあれば書き込んでいただけると嬉しいです。

回答一覧

11. No Title

今市子さんや国枝彩香さんはどうでしょうか。
ふとした時の表情などが本当に美しいと思います。
また小説の挿絵では小島文美さんがとても素敵なのでぜひ…!

10. No Title

艷めく闇と溺れる光
白の無言
櫻狩り
SANCTIFY霊魂侵蝕
絢爛たる屍
小野塚カホリ先生の作品

お耽美~と思いました。

9. No Title

私も本仁戻先生の作品がおすすめです!!

8. No Title

BARBARITIES 鈴木ツタ
赤のテアトル 緒川千世
男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか? 愛染マナ

重い実先生の描く横顔も美しいなと思います。
小説ではyoco先生の挿絵も美しいです。
個人的には、鈴木ツタ先生の『BARBARITIES』が神です。

7. No Title

 鹿島こたるさんは、いかがでしょうか?

「うつくしい体」「ゆめみるヴァンパイア」

6. No Title

>>2
トーマの心臓、風と木の詩の絵柄が刺さりました。ありがとうございます!

5. No Title

わたなべあじあ先生
『百色どうぐばこ』『ユウキュウノカナタ』など
とにかく絵が美しく、雰囲気があります。
正直私には難解なんですけど、絵だけでも楽しめるくらい本当に絵が美しい作家さんです。

花村イチカ先生
『君は甘い甘い…』
線が繊細でリリカルな作家さんで、とくに初期作が耽美だと思います。(近年はもう少しポップな感じ?)

4. No Title

由貴香織里さんの、「少年残像 -Boy’s Next Door-」と「戒音 dieとliveの脳内麻薬物質」。細部まで凝った絵柄と狂気の描かれ方が耽美です。

0

3. No Title

四谷シモーヌさんのコミックをどうぞ。
ペンネームからもう耽美です。

2. No Title

トーマの心臓とか、風と木の詩 などですか?
古すぎてすみません。

憂鬱な朝はどうでしょう?

1. No Title

グラン・ギニョール 本仁戻
耽美だと思います。
本仁戻先生の作品は全て耽美だと思ってますので、オススメ致します!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP