答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



クールな黒髪攻め

匿名

21/11/26 22:26

回答数:6

普段は寡黙でクールだけど受けに対してグイグイ迫っていくような黒髪攻めと、そんな攻めに段々とほだされていく受けを読める作品がありましたら是非教えていただきたいです。

「みなと商事コインランドリー」
「垣根と境内」
「セックスドロップ」
「俺たちナマモノ?です」

上記の作品は攻めも受けも好みドンピシャで気に入っています。

回答一覧

6. No Title

Powder Snow Melancholy/束原さき

おすすめです

5. No Title

園瀬もち
つま先立ちの、その先で

4. No Title

オールドファッションカップケーキ

3. No Title

おススメです!
・失恋ジャンキー
・一方その頃

少しシリアス路線で長編になりますが
テンカウントの攻めもお好きそうかなとおもいました。
有名作で既読かもしれませんが一応書き添えておきます。

2. No Title

>>1
攻めが理想的で気に入りました。
当初はいけ好かない印象の後輩攻めと身体の関係から始まりつつ、受けに甘々な攻めとイチャイチャ多めな二人が可愛くてドストライクです。

ご回答ありがとうございました!

1. No Title

楢島さち先生のコスメティックプレイラバーをオススメしたいです!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP