答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



試し読みした漫画が思い出せません

匿名

21/11/23 01:17

回答数:3

試し読みした漫画が思い出せずに探しています。

この作品が何か分かりませんか?↓
 ・主人公は白髪、クローンの研究者?
 ・主人公の片思い相手は黒髪、婚約間近の噂
 ・液体が入った柱の中に生命体がいるみたいな絵がある
 ・黒髪が白髪に手を伸ばそうとする切ないシーンがある
 ・なんかすごくキャラの表情が良かった!

よろしくお願いします(>_<)

回答一覧

3. No Title

>>2
あー!こちらでした!
すみませんありがとうございます!!!

1番様ご協力感謝です!

2. No Title

気になって、クローンで検索してみました。
「レプリカント ―羊のドリーを愛するということ―」かなと思います。

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/98584/

1. No Title

もりすず先生「研究者 来海創明の偏愛」

ところどころ違うのですが、どうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP