答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



レビュー本文が送れない

テトくん

21/11/21 02:24

回答数:4

レビュー本文を書き終わり、さぁ送るぞと慌てて先に評価を入れてしまったせいか、レビューが全く送れなくなってしまいました。
下書き保存は出来るのですが・・・。
何がいけないのでしょうか。ぐすん。
どなたかお教え頂けませんか。
大好きな先生の作品なのでどうしてもレビューしたくて。
宜しくお願いします。

回答一覧

4. No Title

トピ立て時間から見て、深夜ならサーバーの定時処理タイミングに偶然かち合ったんじゃないでしょうか?数秒~数分待って更新すれば通常通り送信できたと思いますよ。ちるちるの感じだと、推測ですが毎日同時刻(だいたい深夜2~3時に設定するでしょうね~)に数秒応答しなくなる時間があるはずです。

まー私はちるちるの中の人じゃないので違うかもですけど。

3. No Title

誰さんも答えてくれていますが、先に評価していてもレビューの送信できます^_^
確認画面に進み、やっぱり書き直そうとレビュー入力画面に戻りを繰り返すなどをしてレビューを書くのに長時間かかった時など、私も送信出来なくなった事があります。
その時は一度ちるちるを落としてまた開くなど時間をおけばレビュー送信できました。
一時的なものだと思うのでトピ主さんも時間をおけばきっと大丈夫かと。

2. No Title

qд・,,){ 評価だけをした作品あったので試しにやってみたんだけど


先にした評価が1ヶ月以上前だったら 評価は変えられないけど
ふつうにタイトル入れて 本文入れたらすすめたんだけど?

既にレビュー済んでるとかでもないんだよね?

気になって何回もお邪魔しちゃってごめんね

2

1. No Title

評価だけを先に ってのをやったことないのでアレなんだけど
タイトル入って入れました?

本文の上にタイトルの枠あるんだけど
それ入れないと 確認画面にも進めないんだけど

でも タイトル入ってなかったら 入ってないよって教えてくれるよね?

んんんんんん なぜ送れぬ?
役立たずで申し訳ないけど そんくらいしか思いつかん

早く解決できますように (*-ω人)

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP