答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



方言で告白してくる漫画

匿名

21/11/19 13:33

回答数:5

探してる作品があります。
レビューから読みたいと思った作品なんですが、タイトルを失念してしまいました。
未読なのでキャラのビジュアル等は分かりません。

レビュー情報だと方言×方言で、告白の言葉がすごく良いっていう意見がたくさんありました。
たぶん片方は関西弁?具体的なセリフは「つきおうて」だったかな…?ここは自信ないです。
方言の告白セリフを言いながらグイグイ迫るらしいです。

何の作品か分かりませんか?

回答一覧

5. No Title

>>3
ありがとうございます!
一つずつ見ていったところ、千葉リョウコさんの「好きやねんけどどうやろか」でした!
同時収録作と表題作の感想の記憶がごっちゃになってたみたいで、いろいろ混ざってました(>_<)
今度は忘れないうちにポチってきます!

>>4
ご協力ありがとうございました!感謝です(#^^#)

4. No Title

黒田くろた先生 「即席アドリブラバー」
二人とも関西弁です。

3. No Title

 関西弁でグイグイくる攻めというと

本気にならせてみたいんじゃ 千葉リョウコさん

 「俺とつきおうてくれんかのう」のセリフで、振られ続けて98回目の告白。

好きやねんけどどうやろか 同じく千葉リョウコさん

 告白はつきおうて~じゃなくて「好きやねん」かも。

トワイライト・プレイラバー 楢島さちさん

 関西弁攻ですが、始まりがセフレだから違うかもです。

善治君くんお借りします 玉川しぇんなさん

 関西弁×関西弁で、攻もけっこう押しているけれど、告白は双方ほぼ同時でした。

思いついたのはこのあたりです。
どれかお探しのものにかすっていればいいのですけれど…


2. No Title

>>1
ありがとうございます!
好みじゃなかとは既読なので違うかと…(大好きです!)

1. No Title

見多ほむろ先生の好みじゃなかと
は違いますか?
2巻まであって
攻がぐいぐいきてた記憶があるのですが~

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP