答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめのBL教えて下さい!!!

匿名

21/11/19 12:40

回答数:8

地雷は基本ありません。
最近のおすすめやこの作者さんの読んでとか今までで読んで良かったトップ3とか教えて下さい!!!

回答一覧

8. No Title

まさお三月先生:「ただ思うことは」
サガミワカ 先生:「くちづけは嘘の味」1巻〜7巻(現在gushで連載中)
仁嶋中道先生:「キミドリ」

7. なんでもいいなら

○恋する暴君 (高永ひなこ)
ただ私の趣味
○少年の境界 (akabeko)
オメガバを上手く使った超内容重視作品
○俺のコトをよく知ってからモノを言え! (ひなこ)
1巻完結わかりやすく萌えるゲイ×ゲイ

気になったのがあれば読んでみてください!

6. No Title

はじめまして。こんばんは。
他の方があげていらっしゃらない作品を
敬称略・順不同で失礼いたします。

・俺の生徒はかわいくない /外岡もったす
→年の差、溺愛、大学生×先生、起承転結◎

・兎の森 /苑生
→ストーリーが濃い・厚い、未完結、年の差、幼馴染

・被写界深度 /苑生
→ストーリーが濃い・厚い、同級生、高校→大学

・ブルースカイコンプレックス /市川けい
→同級生、高校→大学、尊い、未完結

・カムトゥハンド /世
→あたたかい雰囲気、ヘタレ攻め、ほんわか受け

既に読んでいたり、合わなかったら申し訳ありません。
どれかひとつでも好みに合いますと幸いです。( ᵕᴗᵕ )

0

5. No Title

上田アキ先生「恋が落ちたら」
お吉川京子先生/阿賀直己先生「鬼と天国」

どちらも平均年齢高めですが、最近読んで特に良かった作品です。

4. No Title

跪いて愛を問う (dom×sub)
東京心中(お仕事BL 完結済み)
幼馴染じゃ我慢できない(大学生 幼馴染)
高良くんと天城くん(高校生 一軍男子×ワンコ男子)
歌舞伎町バッドトリップ(SM 俳優×ホスト)
カリギュラの恋(SM 高校生×先生)
オールドファッションカップケーキ
(会社の後輩×先輩ストーリー重視)

2

3. No Title

志水ゆき先生の是
とにかく綺麗で切ないお話しです。私は特に玄間と氷見の2人のお話しが刺さりました。涙無しには語れません。
*完結済

やまねあやの先生のファインダーシリーズ
内容はもちろん絵が最高です。王道マフィア系
受けがよく誘拐されます笑笑
*継続中

わたなべあじあ先生のROMEO
先生独特の世界観に圧倒されます。
絵はもちろんとても美しく内容は少し難しいです。
*継続中

3作に絞るのはかなり難しいですね!
どれも大変素晴らしい作品です。


2. No Title

>>1
回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね!!調べてみます(*ˊᵕˋ*)

1. No Title

今年のBLアワードの上位作品か
不朽の名作ランキング見てください。
だいたいオススメですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP