答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



つがいが出てくる小説や漫画を探してます

匿名

21/11/17 07:02

回答数:2

私は、ヤンデレや執着系が好きなんですがその中でも
「つがいは目隠し竜に堕ちる」という小説がとても好きで、似たような小説や漫画を探しているんですがなかなかありません。
つがい同士
つがい以外見えてない
つがいがいなければ狂ってしまう
つがいに、対してならなんでも許してしまう
このような作品があればぜひ教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとございます
ぜひ読んでみます。

0

1. No Title

竜王様のお気に入り!/野羊まひろ先生

つがいではないのですが、「お気に入り様」と呼ばれるつがいのような関係で、ご希望に似た内容だと思います!ぜひ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP