答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



重め、闇が深めの作品

匿名

21/11/15 20:02

回答数:10

重くて闇深いお話を探しています。漠然としすぎていてすみません。なんと調べたら良いのかもわからず、質問しております。
「にいちゃん」「泥中の蓮」「嫌い、大嫌い、愛してる。」「ポルノタトゥー」が特に好きです。 

似たような作風のものがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

回答一覧

10. No Title

薔薇とヘドロ
爛れる匣庭
鈍色の花

9. No Title

阿仁谷ユイジ/ 刺青の男
のばらあいこ/ 寄越す犬、めくる夜(未完)
ナツメカズキ/ NIGHTS BEFORE NIGHT
shoowa/ イベリコ豚と恋の奴隷
槇えびし/ みずのいろ。
水田ユキ/ 性の劇薬
akabeko/ 四人のにびいろ
芽玖いろは/ 喪服の花嫁
浅井西/ あなたを殺す旅

8. No Title

KJKさんの「エロティック・サイコ」

お求めのものとちょっと違うかもですが、最後まではらはらドキドキしてラスト魂抜けました。

7. No Title

闇が深い話、良いですよね。

国枝彩香さん「いつか雨が降るように」
明治カナ子さん「リアル1/2」
木村ヒデサトさん「おれ、被害者」
辰巳ドロ子さん「誑惑遊び」

短編集多めですがどれもおすすめです。

6. No Title

「指先の染み」 たうみまゆさん

「ジェラシー」 スカーレット・ベリ子さん

「コオリオニ」 梶本レイカさん

「ラクダ使いと王子の夜」の表題作以外
「赤のテアトル」    緒川千世さん

「心中するまで、待っててね」市梨きみさん

「さよなら恋人、またきて友だち」 yohaさん
続編の宮内ユキについては未完です。

5. No Title

コンプレックスフェイクスター/ねじがなめた
つばめのともだち/日野雄飛

4. No Title

重くて闇深いというと

永井三郎さん 深潭回廊
蛇龍どくろさん エンドレスワールド
中村明日美子さん 薫りの継承
国枝彩香さん スピンアウト
春泥さん 月食奇譚

あたり、いかがかなあと思いました。

死ネタ、非ハピエン、リバ、暴力…他、読む方によっては地雷となる要素が含まれる作品も挙げましたので、あらすじや各作品データの「設定」を念のため確認していただけたらと思います。
深潭回廊 は2巻まで単行本が出ていて、まだ連載中です。

3. No Title

あげられている作品 どれにも似てないかもしれないけど
※ 嫌い、大嫌い、愛してる。以外読んでいないので


【みぃはなんにも知らない。】松本ノダ
【アンノウン】たらつみジョン
【紅い椿と悪い虫】博士
【枕営業コンプレックス】日野雄飛


この闇は一度味わってみていただきたい

あ 闇じゃなくバドエンになっちゃうのかな?
ご趣味じゃなかったら ごめんなさい

でも 深すぎる愛が故 ってのがあると思うんだけどな

1

2. No Title

トワイライト 西本ろう先生
スメルズライクグリーンスピリット 永井三郎先生
メトロ 本郷地下先生
イトウさん  冥話すゐ先生
onlyyouonly麻生ミツ晃先生 
ハッピーオブジエンド おげれつたなか先生
などなど、どうですか


1. No Title

彩景でりこ先生 蟷螂の檻

闇深くてオススメです、未完です。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP