答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ BL小説を探してます

匿名

21/11/15 01:04

回答数:2

昔読んだ文庫本のBL小説を探してます。分かる方いればタイトル教えて下さい!
双子(たしか裏社会のトップ)×義理の兄(日本人のリーマン)
受けは子供の頃に母親の再婚で台湾?に移住し再婚相手の連れ子である双子の兄になり仲良く過ごしていましたが、その後母親が受けを連れて日本に逃げ帰り双子と離れ離れになります。大人になって母親は亡くなり天涯孤独で過ごしていましたが、仕事の出張で台湾に行くと双子と再会し…って感じのあらすじです。
双子の名前に紅と蒼が入っていたと思います。
こんなんで分かれば教えて頂きたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!こんな短時間ですごい!
ありがとうございました!

1. No Title

最凶ツインズ ―ふらちな義弟たち―/仁賀奈

ですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP