答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



日常系BLマンガ探しています

匿名

21/11/12 02:28

回答数:4

探しているBL漫画があります。
記憶が曖昧な点もありますが、よろしくお願いします

・日常系BL
・同棲している
・2人とも20代後半~30代(自立している大人)
・どちらかロン毛だった気がする
・親族に公認されていて親交もある
・2人揃ってシャボン玉を吹いている絵があった気がする
・スピンオフ作品かもしれない
・表紙はエロくない

回答一覧

4. 感謝

>>1
お力をお借し頂きありがとうございました!!
今回探していた作品ではありませんでしたが、そちらの作品も気になったので読んでみようかと思います!!(^^)

3. 見つかりました!

>>2
本ッッッ当にありがとうございました!!!!!!
助かりました!!

2. No Title

「ヒゲと鈴としゃぼん玉」でしょうか?

1. No Title

あなたと食べる幸せを 七ノ日先生

スピンオフではない
本を手放してしまった為シャボン玉(不明)

それ以外は当てはまってると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP