答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



サックスを持っている青年が表紙の小説

匿名

21/11/08 21:50

回答数:7

いつか書店で見た表紙しか記憶のない小説を探しています。サックスを持っている青年が体育座りのような形で座っている表紙です。何年も前の記憶なので記憶違いもあると思います。心当たりのある方は是非宜しくお願いします。

回答一覧

7. No Title

>>6
違いました……情報提供ありがとうございました!

6. No Title

漫画だしBLではないのですが、
石塚真一先生の『BLUE GIANT』シリーズのどれかの表紙は該当しませんでしょうか?

5. No Title

自分で調べたところ、「キャバレー」「風に恋う」でもありません。

4. No Title

>>3
確認したところ違いました……情報提供ありがとうございます!

3. No Title

初野晴さんの
「千年ジュリエット」か「退出ゲーム」ですか?

2. No Title

>>1
帯か裏面にBLの表記があったと思います……もしかしたら違うかもしれませんが……

1. No Title

これBLですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP