答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル不明

匿名

21/11/08 20:37

回答数:6

異世界召還物の小説です。

召還者には異世界の食事が合わない(堅すぎたり)ため、回りが食べやすいように食事を用意してくれるシーンがあるのですか、肝心のタイトルが思い出せません。
もふもふ要素もあったかと思います。
どなたかご存じでしたら教えて下さい。

初めての投稿なので、書き込みが間違っていたらすいません。

回答一覧

6. No Title

>>5
ありがとうございます。
こちらの作品でした!

他の方もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

5. No Title

「愛は獣を駆り立てる」(根古円 先生)
ではないかな?

間違ってたらごめんなさい!

4. No Title

白い森/市川慈雨さん
かな?

3. No Title

「愛を与える獣達」シリーズとか?

2. No Title

あ、ごめんなさい。小説でしたね!失礼しました

1. No Title

シロヒト梨太先生の花を召しませシリーズではないでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP