答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



【探してます】受けを大事にしてるドS攻め

匿名

21/11/08 13:06

回答数:3

タイトルの通り、「受けを大事にしているドS攻め」が出てくる作品を探しています。

性行為のポジションが攻め-S/受け-Mで、日常生活ではお互いを尊重し合い、信頼関係が構築されている二人。かつ「受けを愛しているが故に大事にしたいと思うが、同時に自分の加虐心の存在を認めており葛藤する」攻めの心理描写がある作品を探しています。

『歌舞伎町バッドトリップ』『スニーキーレッド』あたりが上記に当て嵌まります。

心当たりが有りましたら、教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

はなさわ浪雄先生の「シュガーとマスタード」
いかがでしょうか。

2. No Title

>>1
ただ、2巻、3巻読んでいく内にまた違ってくるので、それも醍醐味かと思います。

0

1. No Title

お探しの作品とは違うかもなのですが、akabeko先生の「四人のにびいろ」の中の誠とベティの関係がそんな感じなのかな?と思いました。
とても素晴らしい作品なので、もし未読でしたらオススメしたいです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP