答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



原作や小説?

匿名

21/11/07 22:51

回答数:2

潜えむ先生のΩにだけはなりたくないをネットで検索すると、予測検索に原作、小説、なろう等と出てくるのですが、これは単に似ている題名のお話が小説によくあるからでしょうか?ある程度自分で調べたのですが分からず、何故だかわかる方いたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
そうです!サジェストって言うんですね

レビュー漁ってみます!ありがとうございます!

1. No Title

検索サイトのサジェストのことですよね。
検索ツールが何か分からないので断言はできませんが、サジェストとして表示されるのは一緒に検索されることの多い単語です。

この作品はなろうの小説作品が原作なのかな?と疑問に思い検索した人が多かったのかもしれません。
理由はシーモアかレンタあたりの低評価レビューを見ると分かると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP