答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



美人受けの小説

匿名

21/11/07 19:49

回答数:4

タフ Troublemakerシリーズ や、暴君竜シリーズのような美人だけど自覚が無く強気な受けの出ている小説を探しています。俺様攻めだとより嬉しいです。
知っている作品があれば教えてください!

回答一覧

4. No Title

水壬楓子さん B.B. con game、面白かったのでオススメします。


鴇六連さん 黒猫は蜜月に啼くドラゴンギルド、シリーズ物ですがこの1冊だけでも大丈夫です。私はこの巻の主役カップルの性格が一番好きです。人外でも大丈夫でしたら。

3. No Title

>>2
何度もすみません。
確かに検索かけてみるとシリーズものが多いですね。そして、私もシリーズものばかりすみませんでした。

単体の作品でのオススメもいくつか。
今宵、雲の上のキッチンで/ひちわゆかさん
美人受けのツンとした態度が可愛く、攻めもなかなかの俺様具合です。
ひちわゆかさんの作品は個人的に、古き良きBLだと思います。
そして俺様攻め×美人受けの作品が多いです。

タフシリーズのような事件ものがお好きでしたら
誘淫オメガ/砂床あいさん
翠眼の恋人と祝祭のファントム/鏡コノエさん
も楽しめるのではないかなと思います。
翠眼〜の方の攻めは俺様では無かったと思います。
受けの条件は当てはまっています!
誘淫オメガの方は電子で2冊目が出ていますが、一冊でももちろん楽しめます。

猫屋敷先生と縁側の編集者/砂原糖子さん
俺様攻めというか変わり者攻め?かな。攻めが受けを好きになっていく描写がなんとも可愛かったです。受けの条件は当てはまっています。

お返事をありがとうございました。
他に何かなかったかなと張り切ってしまいますので(笑)私へのお返事はもうお気遣いなく、です〜
ありがとうございました。
良いBLライフを(^^)!

2. No Title

>>1

ありがとうございます!
美人で強気受け、非常にいいですよね…。今まで漫画ばかり読んでいたのですが、最近小説にも素敵な作品が沢山あることに気が付き目覚めました。笑
ご丁寧にありがとうございます!詳細検索も使用して色々検索してみたんですが、割と同じシリーズの作品ばかり出てきたのでこちらで聞いてみた次第です(>_<;)

少年は神シリーズ、私も大好きです!寝る間も惜しんで読みました。薔薇シリーズは、どうなんだろう……?とまだ手を出していないのでこれを機に読んでみようかなと思います!

沙野風結子さんは初めましての作家さんでした!
あらすじやクチコミもすごく好みな感じだったので、早速読んでみようと思います!

ブライト・プリズン、検索でも常に出てきました……!少年は神シリーズや暴君竜シリーズで長編物はちょっとお休みしてたんですが、こちらもそろそろ読んでみようと思います!

回答頂きありがとうございました!

1. No Title

トピ主さんがあげられている作品私も大好きです。
そしてその設定も好きです!
自覚のある無しはどうだったかなと思いつつ
夜光花さん/薔薇シリーズ
少年は神シリーズ

沙野風結子さん/アカサギ

犬飼ののさん/ブライト・プリズン

樋口美沙緒さんの虫シリーズにもあったなぁ
検索してみようと思ったところで、トピ主さんのお探しの条件、超詳細検索に全てあると思いましてm(_ _)m余計なお世話かと思いますが、よろしければ一度使ってみて下さい。色々作品出てきて楽しいですよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP