答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あれがおいしい

もも△

21/11/05 12:53

回答数:4

ご存知の方教えてください。
たぶん転生?ものです。
転生先の男の人のあれが乳酸飲料の味、自分のあれは転生先の人にはとても美味しいもの、という設定の小説を探しています。
お城?でお世話になっていましたが、自分のお小遣いが欲しくて変装して自分のあれを瓶に入れて、魔女っぽいおばあさんがやっているお店に売ったりしていたと思います。
そこの部分の印象が強すぎてどんな話だったかは全く思い出せませんが、どうしてももう一度読んでみたくなってしまい探しています。
情報をお待ちしています。

回答一覧

4. No Title

何度もごめんなさい
age

0

3. ご質問ありがとうございます。

>>2
スマホで読んだ記憶だけあるのですが、どちらだっのか残念ながら覚えていません。

0

2. No Title

商業ですか?
なろうあたりのWeb小説ですか?

1. No Title

age

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP