答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業blのタイトル思い出せません。

匿名

21/11/04 23:51

回答数:3

商業blのタイトル思い出せません。
内容
攻めが殺人鬼?
受けが人生に疲れた人だった気がします
窓ガラスを割って攻めが不法侵入して受けの家に入ったり、2人でお風呂に入ってるシーンがありました。

人生に疲れた受けに攻めが受けを甘やかすみたいな内容だった気がします。
受けは夢だと思っていたけどそれは実は現実で甘やかしてくれていた攻めは殺人犯だったみたいな話だった気がします。

分かりづらくてすみません。
知っている方がいましたら、よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

>>2
それでした!!また、読めてよかったです。
ありがとうございました!

2. ハッピードリームマン

こんばんは。

あ!私も読んだ覚えある!と思い、探してみました。
松田うさちこ先生の「どうしようもない」に収録された
「ハッピードリームマン」だと思います。
殺人鬼かも?夢かも?窓ガラス割る、2人でお風呂入ってた、
のキーワードでピンと来ましたよ。
お手持ちでしたらご確認下さいね。

2

1. No Title

紫比呂先生の 「マイ・バッド・ペインキラー」はどうでしょうか?

受けが悪魔崇拝者で廃屋かなんかでストレス発散も兼ねた悪魔召喚していたら雷とともに窓蹴破って出所したばかりの攻めが現れマジで悪魔召喚してしまったと勘違いするなど少々設定違いますが似通ったシーンがいくつか見られたので。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP